2012-06-28

津山の古地図

セブンイレブン限定のグランドキリン まぁー大層な名前を付いてるな、でも所詮コンビニ限定だし大したことないだろうと思っていたら
美味しいです。
これは旨いですな、瓶の口径が太いのも良い。
でもグラスに注いで飲んだほうがもっと美味しいと思う泡も非常に美味しい。
買い占めておこうかな。


津山の古い地図。昭和三年だそうです。
元魚町がメインストリート!
今では面影全くないですな。
よく見ていると、三谷酒場なる文字発見!
こんな時代からあったのだ、呑兵衛バンザイ!ちょっと名残を探しに自転車で行ってみようと思います。

トラ醤油の支店が書いてあるのがニヤリとしてしまいますな。

古い地図は実に楽しい。津山は随分と変化し続けているのが分かる。
元魚町も賛否両論だけど、昭和3年に比べたらこの変わりよう。
変化していくもんだ。

変わらないのはマヨの可愛さくらいだ
あくび

0 件のコメント:

コメントを投稿