2012-06-21

変わりゆく元魚町 閉店移転

私の店は元魚町にありますが、変則的なはじっこです。
いわゆる元魚町はごっそり無くなり中央病院関連建物が建つそうで
うちの大家さんも閉めることに、挨拶のこられて
ここらは老人の街になるからうどん屋にされたほうが儲かるんじゃないかとアドバイス頂きました。
いっそアルネを医療モールにすれば良いのにと、巷では話題になっていますな。
あの岡山県に2店舗しか無かった津山のどさん子ラーメンも無くなり。カレーが食べれなくなるのは残念です。
地獄シリーズ懐かしいな。

東側の店はポツポツ残るそうですが、秋には西側の区画は全部閉店してしまうそうです。

変わって行きますアルネ界隈。変化する時期なんでしょうな。

来年には人の流れもだいぶん変わっているのだろう。

ちょっとセンチになりながら東一宮のアムールアリエでランチ
この日は夏野菜のパスタでしたフレッシュなラタテューユ風ですな。トマト美味しい。
パンもおかわり自由で大食いの私も安心です。
美味しくリラックスした時間を過ごせました。
夜も美味しそうです、ブラッドオレンジジュースもあります。素晴らしい!
サイトには水曜定休日になってますが、現在は月曜定休日です。


ちなみにモヒートをモヒトツは聞き飽きました、もうそろそろ止めましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿