2012-06-05

ブラジルW杯アジア最終予選

ドリアン大好きなんだけど、皆さん臭いが嫌いなので店では出せないだろうな。
サッカー応援しながらドリアン食べたいんだが無理だろうな。
酒も飲むし。
ドリアンと酒は同時にとってはイケないというけど本当なんだろうか。
私はよく一緒にしているんだけど。

そんな事を気にしながらアイスを食べながら
日本代表を応援しながら観戦。楽勝過ぎてあっさりしましたな。
堂々としたものです。
次回は金曜日、とても楽しみです。

堂々としていると云えば、アルネによくいる街猫は無敵です。

動く気は全くありません、起きません。堂々としたものです。

しかし、こちらのサバトラは店の前で寛ぐのに、すぐに逃げてしまいます。
触りたいのだが、まだまだ触らせてくれないな~~

まぁマヨが一番かわいいんですがね。


0 件のコメント:

コメントを投稿