2012-05-30

欲ばりハウス

万里で毎月行われている日本酒の会にいってきました。
肉に合うと唄っている山廃純米吟醸原酒
高いお味でした。
ちょうど子牛のソテーがメニューだったのであったような。
このまま飲んだほうが美味しく感じだような。
カミゴコロのとろりんグルトは本当にヨーグルトのようで
日本酒でなくリキュールなんだけど面白かった。
トレハロースが入っているのも岡山っぽいな。
その他6本ほど飲んですっかり酔っ払い
大盛りのそばめしを喰らい。
動けなくなりながら歩いていると

なんとも欲張りな店を発見
灯りが付いていなかったので、詳細はわからないけど。
面白そうな看板でいつか行ってみたいと思わせる。
津山の夜は奥が深い。

2 件のコメント:

  1. 恋話館は津山では老舗ですね~~ママはちっちゃい女の人で喋りがかわいい人ですよ

    返信削除
  2. マーメイドの看板は見慣れていたのですが、恋話館は17年間気付いてませんでした。
    そのうち行ってみます!ありがとうございます。

    返信削除