2012-03-30

初めて見たよ 津山はまだまだ知らないものがある。

津山に流れてもう15年くらいは経ち、よめなかせ 干肉 ほるもんうどんとローカル食は大概食べたつもりでしたが初めて見ました。
アルネのあじなで見かけた惣菜。
昔懐かしのナポリタン春巻き??食べたことないけど津山では普通なんだろうか?

ちょっととっぱちくんの顔がヤクザちっくですが
今月は医師国家試験に受かった友達を祝ったりと濃い3月でした。
このボトルはずっと飾られる事でしょう。クリアラッカーで上書き塗装しておこうかしら。
彼の同級生が尾道で勤務し始めてるのも聞いて狭いもんだと思いました、世界は繋がっている。

和歌山より紀王の純米吟醸が届きました。叔父さんいつもありがとうございます。
国試に受かった彼は和歌山は田辺に行くので妙に親近感感じます。
世界は繋がっている。

そして予定表に落書きあるのはいつもの事ですが、ハングルまで混ざって来ました。
今まで英語 フランス語 日本語ありましたがハングルもデビューです。
次は何語が書かれるのだろう。

たくちゃんはこの日曜から和歌山行くのであえるのは土曜日まで!ほぼ皆勤賞。

0 件のコメント:

コメントを投稿