2012-03-25

猫は招き猫 お断りしてすみませんでした。

よく駐車場にいるネコです、車近づけても逃げません。
抱っこして隅に移動させたりします。

今週はめでたいことがあり。
まぁ画像見て分かるんですが医師国家試験にうかる人が居ました。
開店手伝いとかしてくれてたので、大工に転職するかと思ってたんですが
ちゃんと今年は受かりました。
それでお祝い。
まぁーまぁー濃く長い1日というか朝までになりました。

今週は津山そこら中で歓送迎会多く、
私の店でもブラジルから一時帰国の友人やっほいとか、結婚報告とか、飲み会とか、コンパとか、コンパとか、送別会とか、歓送迎会とか、凱旋祝いとか
満席で、中に入れなかったお客様方々申し訳なかったです。

津高グループ ビールとてつもなく飲むと聞いてたのにそこまででなく残念でしたな。
20リットル樽を用意していたのに。

今週のオーダーで多かったのはお好み焼きとアボカドタコス
毎日合言葉のように出て、この間作った生地は全部なくなりました。

フレッシュサルサロハも兼ね合いありますし、生地を今週は何枚焼くか悩んでいます。
そこまで予約ないしどうしよう。
ん~~生地をプレスして焼くと仕込みに入る時間がかなり早くなるんよね。

そして焼きビーフン。これは準備しましたよ。
五目じゃないけど 米麺の歯ごたえの良さを生かしてポイ。

4月予約を書かずに置いていたら、落書きがひどくなっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿