2012-03-29

白菜はどこまで高くなるのか 津山の桜はいつ咲くのか?

うちの塩昆布サラダはよく出ます。毎日毎日みなさんあっさり美味しいと食べてくれます、ありがとうございます。
その主なる原材料は白菜。
大玉白菜 ひとつ480円、牛丼よりも高いよ。
そろそろ、春キャベツの塩昆布サラダにするべきだ。
と入口で寛ぐサバトラの街猫も言っております。
最近この猫が開店する前までこの場所で観察しています、上には上がってきません。
触ろうと階段を一踏みした瞬間に逃げてしまい いつになったら慣れるのだろうとさみしいですな。

原木生ハムの姿も変わり果て
生ハムはすっかり残すところわずかになり、煮込み料理に使われるのを待っています、最後のあたりはサービスして大盛りにするので勢い良く注文してください。
新しい生ハムも待機しているので早く売り切りしたいです。

日本酒も春が近づいた為かみなさんよく飲まれて。
色々な種類を揃えるのが楽しいです。
酒はうまいね コメは飲み物だね。
最近特に酔心が好きです。

最近どこかで聞いたのか噂されているんか 遅い時間にちょこちょこ初めてお客さん来てくれます。
人に教えるときは遅くまで開いている酒場じゃなく
禁煙酒場で紹介していただければと思います。
中も階段でもタバコは吸えません。生ハムがタバコ臭くなってしまいますし。

0 件のコメント:

コメントを投稿