2012-03-10

津山市内の大盛り ドカ盛 満腹ランチ

一番よく行き、これしか食べていない気がする うえすぎ庵のカツ丼
ボリュームたっぷりとんかつもジューシー デブの味方です。

久々にむぎわらぼうしに行きました。
以前津山バーガーを食べに来たのと岡山から大盛り好きが来た時だから、随分ご無沙汰しておりました。
メンチカツ定食、白ご飯より大きいメンチカツです。
肉汁が幸せな気持ちにしてくれます、これで丼だったら最高なんですが。
脂とデミに浸った米を食べたいです。
フェイスブックのページではクーポンも付いているので、何かとお得になっております。

夜はむぎBARになっているということでお邪魔してみました。
そこには夜な夜な大人が酒飲み集い語り飲み酔い酔い 酔い 私はかなり酔ったようで…
翌日は少ししんどかったですが素晴らしい世界がありました。

アルネの食品売り場も改装終わりハピッシュみたいな雰囲気になっています。
名前はハピッシュでは無かったのですが、同じ天満屋系列で毎日お客さんで混雑しています。この活気が続けばよいなぁ。
あじなも復活して炊き込みおにぎりが食べれるようになりました。
あとは九州っぽいお弁当や惣菜が増えていました、また食べてみようと思います。
と思っていると入口近くで堂々と真ん中で寛いでいる猫を発見しました。
隅っことかでなく人通りのある真ん中でうずくまってウトウトしています。
近寄っても逃げません。無関心です。
肝っ玉あるネコでした。
こちらはすぐに逃げるネコ 全然触らせてくれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿