2012-03-14

消えるメニュー 復活メニュー オタ文化は世界へ広がる。

なんででしょう、最初の頃全然出ないからメニューから消した、マッシュポテト焼きを希望されるお客さんが沢山で困惑しております。
うちは揚げ物ないのでポテト系ってことでコレを言い出したのかしら。
外側はカリッと中はホクホクでビールにあいます。

しかし何故今更?メニューに復活させたほうが良いのかしら。

歓送迎会の予約も週末に集中して平日は寂しいものです、
お好み焼きを食べにちょくちょく来て頂きありがとうございます。
酒ばっかり雰囲気にしていなくて良かった。
津山の商店街も誰も歩いていません、店に来られた人も平日誰も歩いてないな何事?と。
昔は活気あったらしいですが、今はこれ。
客待ちタクシーさえ止まっていません。

でも万里ちゃんは大人気で
大盛況しておりました。こたつで沈没している人も写っていますな。
夜の津山のハブとして、ここに来れば色んな情報や人にあえる機能を持っています。
加茂五葉も種別でけっこう味が違うんだなと思いました、いつも何を飲んでいたのだろう。

今回の地酒の中では きちょう 私はこれが一番好きでした。

アルネにできたスーパーマーケットハピーズで色々見ているとオレンジの包装が虹。
おぉぉぉ 最近萌えキャラというかこんなん流行ってるな、私の好きな画では無いが萌えキャラ良いことだと思い。
柑橘系だから瀬戸内 尾道や因島辺りだと面白いなと思って生産地を見ると
アメリカ!なんと海外アメリカからでしたよ!
えぇぇ!?海外のオタが農場主で趣味で付けたのか、日本は萌えキャラ付けたら売れるからと経営作戦でつけたのか?
オタ文化は世界に広がりをみせているようです。良いことだ!


そういえば最近ページビューが1日200超えてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿