2012-03-03

卒業式や送別会で忙しいですね、日本酒が美味しいですね。

 辛口が飲みたいといわれるので、難波酒造さんの究極大辛口を。
すっきりしていました。
普通の辛口かと思ったら原酒でしたよ、アルコール20%でした。
和歌山の叔父からこちらも原酒きらり 
美味しいなと思って調べてみたら漫画もやしもんの作者も好きな酒蔵の酒でした。
ほほうっと。

そういえば、津山をイメージした香水津山オードパルファムが出ていました。
頂いたものの何か分からずトイレに芳香剤代わりに置いてたら、どうやら使い方を間違えていたようです、香水だったとは。
一本2500円もするのに、間違えてて申し訳ないです。
良い香りですよ。はい。
気になる人はご自由に使ってみてください。


春が近づきますます私を好きなまよたん。
パソコンいじってたりアニメに夢中に見入っていると拗ねるようで、マヨは箱をズルズルと引っ張ってきて中に入りこちらを伺います。
チラチラっと見るのに、カメラで撮ろうとすると目をそらします
彼女は女優だ。


仕事に向かうときもずっと見送ってくれ、玄関で鳴いて他の部屋に移動し私が見えなくなるまでこちらを見ていますが、
さて一緒にいれる方法は猫カフェでもするしかないのかしら。
私以外の人には噛むしネコカフェは絶対に無理だよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿