2012-03-17

アボカドメニューを増やせば女子が増えるか実験中

マヨが何かを狙っています。
春も近づき甘えん坊具合に拍車が掛かり、風呂にもついてきてニャゴニャゴ言っております。

萌えキャラを書いてあったオレンジつい購入してしまいました。
pure spectのサイトを見ると新しいバージョンも。
誰が書いているのだろう、hikaruという名前でした。
カルフォルニアでこの画を書いてると思うとワクワクします。

ワクワクと言えば
ガス式カウンターチェアを下げて遊ぶ可愛い子。梅酒しか飲んでないのにな。
もうすぐ津山を離れるのでさみしいです。

ちなみにアボカドは

胡麻油刺身
アボカドサーモン
アボカドとエビ
ポキっぽいもの
アボカドクミン炒め
アボカドとトマト
と出来ますが、アボカドの数に限りあります。
まぁ言ってくれたら何でもします、全部400円です。
一番好きなミョウガアボカドも出来ます。
週末だし生地作りますかな、アボカドとエビのタコスも多分。




0 件のコメント:

コメントを投稿