2012-03-22

アボカドの結果は、女子は増えずに異人が増えた。


エビとアボカドのタコス
アボカドがまったりとして美味しいが、量多すぎて溢れるので食べにくいと指摘。
盛すぎはありがた迷惑のようだ。
ついでに茹で鶏のタコス こちら非常に美味しく好評 
タコミートのやつよりも好評 日本人はスパイス過ぎるのは飽きるようだ。

何が受けるかは分かりませんな。

毎月神楽尾公園でしているB.B.Qのひとコマ
この緑棒を組み立てると
クリケットが出来ます。
野球と違って点が取れないし時間掛かりますが、けっこう楽しい。
してみたい人は遊びに来てください。


日向ぼっこしているクロチャン mayoと似た柄ですがちょい違う。

そういえば本日22日は日本酒の会みたいなことをしてみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿