2012-03-07

色々使ってくると見えてくる部分、改善したい部分が出てきます。ありますな~

津山一かわいいので一部で有名な美猫まよちゃん。
先週は忙しく遊んであげれなかったので、日曜は一歩も外出せずマヨのご機嫌を。
ずっとくっついて来て、だっこして。
一緒に寝よう、足をまくらにさせろ、おもちゃ持ってきたから遊べ、
ご飯をよこせ いやカリカリじゃないウエットが良いと
お姫様扱いでしっかり遊んであげたら満足したようです。
カウンター上においてあるメニュが暗いと見えにくい。
しかしスポットライトをつけると眩しいのでカウンターに座る人々には不評。
電球交換して光量を落とそうかと思ったけど、真下に向かって光をさすので
多分また眩しいと言われる。
だから取り急ぎキッチンホイルでライトを囲ってみた。
何とかそれらしい明かりになりました。指向性があると良いですな。
まぁ銀紙じゃ格好悪いのでホームセンターナンバにでも行き使えそうな物を探してみようと思います。
本日この作業して照明の向きが変わってるのに気づいたのは一人だけでした。
その他の人は快適で気づかなかったのだと思う。

そして県北では珍しいハンドメイド雑貨フェスタ。
姫路のみなとドーム会場で行われてたのに比べると規模は小さいけど
津山でもこうして一堂に会して沢山見れるのは便利で作家さんたちとも会えて話が出来るので楽しみです。
neneさんグッズを買いに行かねば。

更に話は飛んで
うこんの力みたいなんの340mlサイズ。
要望高いので店にもウコンの力置くようになりましたが、個人的にはドリンクじゃなく錠剤の方が効くと思うんですがね。
まぁ私は結局それ以上に飲むので効果はよく分かっていません。
が、しかし このウコンサイダーはデカイ分効果があったようで、これを飲んで行ってなければ彼はバーボンにやられてバーボンハウス行きになっていたことでしょう。
さて店に置くかどうか、大きいし悩むなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿