2012-04-03

新年度始まり

NOVAうさぎっぽいのを書かれていました。
四月になったので白紙に戻りました。新年度始まり。
どんな一年になるのでしょうか。
最近この街猫は店が開くのを待っててシャッター開けると入口で寛ぎます。
招きネコのようで可愛いですが触らせてくれません。
このネコのお蔭でお客さん満員御礼になってるのかもしれません。

家に帰ると
マヨは抱っこ抱っこと甘えん坊、一日の事をにゃごにゃごと報告してくれます。
話終わるまで私に乗ったまま離れません。
猫はかわいい。

4月1日エイプリルフールは特に嘘をつくこともなく、津山アルネで行われていたクラフト展に行き。
私は食べ物系ばかりを購入。
大盛況で混みすぎて人ごみに酔うくらいでした。次回はもっと広いスペースであったら良いな。

先週の不思議な光景。

胡麻豆腐に練乳をかける美女。
黒ごまプリンとかあるから間違ってはないんだろうけど、練乳。
ん~不思議だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿