2012-05-08

連休終わるとどうもさみしい

キリンの土産チョコ ビールゼリーチョコ まぁウイスキーボンボンとさして変わりは感じない。
まだまだあるので、欲しい方食べてみたい方仰ってください。
ただし、これはアルコール含んでいるので運転する方はダメなそうです。

ゴールデンウィーク中も結構なことになりまして
初物ヤマメのお裾分け頂いたり、ふるまったり。
川魚の塩焼きはなんでこんなに美味しいんだろう、骨までバリバリ食べてしまった。

試作広島風辛いつけ麺 そこそこ辛いのだが、なかなかの好評
これからの夏場に良いかもしれない。
が、麺茹でるのが手間だ コンロが二つしかないと大変だ。

庭にミントが大量発生しているし有効活用をと試作モヒートにチャレンジしたけど、不評だった、うちのはスペアミントだから歯磨き粉みたいな味になってしまった。
何か有効に使えないだろうか。

この時期だけの山ウドと干肉の炒め物 これは美味しかった。
干肉から出る脂で山菜炒めると何でもあって美味しいんだと思う。

画像ほとんど撮り忘れていた試食会も無事に終わり、更に改良版 納豆お好み焼きがメニューに入る日も近いと思います。


まよたんは眩しいからと目を隠して寝ながらも可愛い牙をだしたままです。
早く寝ようとニャゴニャゴ言ってたし不満なんだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿