2012-05-11

13日は津山市田町でデザインイベント

この間の試食会での意見もまとまり麺抜きの納豆お好み焼き。
パリパリ麺は邪魔な食感らしい。
糸を引きながら美味しそうに食べていたが不思議な感じ。
納豆とチーズと餅が出来るようになりました。

あと明太チーズ トマトチーズにポテトチーズが仲間入りしそうです。
もうちょっとで完成予定。
暇な時間に来た人には強制的に試食してもらいます、ごめんなさい。

最近よくあるのは澱粉で作った蕨もち
そしてこれは本物のわらび餅
澱粉やパールアガーと違うなんとも言えない弾力ある美味しさでひんやり美味しく頂きました。松岡屋さんありがとう、近所に美味しい店があると嬉しいな。
ちなみにパールアガーは大好きです。すごいと思う。

皆様連休疲れて外出せず 今週はのんびり暇かと思っていたのですが
連休明けから肉塊を焼きます焼きます。
4人でしっかり肉を食べて頂きました飲んで頂きました。
肉を食べると元気になりますな。
骨周りは美味しです。
側面色が悪いように見えますが、白い粉のはガーリック、黒い部分は削りたての岩塩と大量のあらびき胡椒です。
デカかったので焼きあがるまで40分以上掛かりました。
周りはクリスピー 中は肉汁 塊肉は美味しいです。


残念ながら私は鳥取で行われる5k健康マラソンで参加できないんだけど。
田町 Design Associates
テーマは衣食住だそうです、田町も盛り上がっているようです。
いいことだ。
津山も色々イベントする人が増えてきたな~ 

0 件のコメント:

コメントを投稿