2012-05-23

地ビール祭りと焼酎樽開き

20日、27日にと毎年行われている多胡酒造のお祭りに今年も行きました。
地ビールが宇宙柄になっていました。
宇宙兄弟の影響でしょうか。金環日食への前振りでしょうか。
味は多分去年と一緒。
穏やかに川沿いでは親子が遊んでいます。
目立つ服着ているのが居るなと思ったらS君。
目立ちすぎだろう。
多胡酒造は 加茂五葉を作っています。
美味しい冷酒を沢山飲みました。

27日にもあります、ぜひ訪れてみると楽しめると思います。


どうも夕方眠たいなと思ったら、前日というか朝までサッカー見ていたのを忘れていた。

チェルシーがPKで勝ったよ。
朝だったな、どうりで猛烈な眠気に襲われる訳だ。

オリンピックの予選もヨーロッパなんとかの予選も始まるし サッカーが熱くなる時期が始まるそうです。
私はジロディイタリアの後半山岳ステージが気になるんですが。
みなさん自転車に興味薄いようで、なかなかです。


0 件のコメント:

コメントを投稿