2012-05-25

津山の街猫は何を思っているのだろう堂々としている。骨付き肉が食べたいのか?

シーズハウスさんで恒例になったハンドメイドフェアが6月1~3日にあります。
もう12回だそうで、友達も出ていますハンドメイドフェア
今回は予約参加のワークショップイベントあるので早く申し込んだ方が良さそうです。
雑貨ブームですね人気ですね neneさん岡山でのイベントも控えているそうで忙しくされてます、すごいです。

すっかり毎日遊びにくるようになった街猫くん パトロールの道順にうちが入っただけか。
触らせてはくれないが、近い距離まで近寄っても逃げなくなりました。

たまに入口からじっとコチラを見上げています。
何をする訳でもなくじーーーーっとこちらを見ています、うちの飼い猫になりたいのだろうかと近づいたけど逃げるし違うようだし、階段で寛ぐ訳でもなし。
微妙な位置にしゃがみこみコチラを見る日々。
このブサイクな猫を撫でれるのはいつなんだろうか。
茶猫はすっかり見なくなったが元気にしているのだろうか。

と猫の気持ちを考えながら
試食ポテトチーズ焼き
味は芋とチーズが合わない訳ないじゃないかと人気だけど、もっとジャガイモは細くしたほうが食感良いだろうということに。
改良試作をしていこう。
そして骨付き肉を焼いている。

こう画像でみると肉の表情違いますな、これは脂身ありますな。ほぼ脂身ない赤身の塊もありますな。

塊の肉をガッツリと食べると野生が刺激されるようで。
にんにくの芽も刺激するようで、満足してくれると嬉しいです。
しかし二人で食べた人は居ましたが、未だ一人で食べた人はいません。
満足らしいですよ。誰か挑戦しないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿