2012-04-27

チラリズム

営業時間中にしゃがんだ瞬間 擦り切れてた部分が破れてしまいました。
後ろ側までザックリと。
前掛けをしているので前からは見えないけど後ろからは見える状態に。
慌ててぐるり一周巻けるエプロンに変えましたが、あれが店舗に偶然置いたままにしていなければ。
露出狂の店と呼ばれることになっていたような気がします。
幸いにもお客さんは飲むのにノリノリで盛り上がっていたので気づかれませんでした。

今週はエビがよく出ました。
焼きビーフン、エビのガーリックバター炒め、アボカドタコス、エビのアヒージョ、パエリヤ、エビチリっぽいもの
気が付けばエビの消費量が増えたと思います、おかげで背わた取りがまぁメンドイ。
仕込みらしい仕込み時間が掛かるようになってしまいました。


沼に新店舗完成したラ プロバンスさん
着々と店が大きくなって行っています、すごいな松山くん。
キレイで美味しいケーキがズラリと並んでいます。
私はカクザンとチャツウが大好きです。
どんどん大きくなって行くな私も見習いあやかりたいものです。

撮るの忘れたけどクレソンのサラダが好評です。
身体がキレイになる気がするそうです。
阿波の綺麗な清流で育ったクレソン美味しいですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿