2012-04-10

津山鶴山公園の桜はツボミ 今週末が見頃なようです。

ザク豆腐 ちょっとだけ入荷できたのあっという間に完売でした。
枝豆豆腐で中も緑色。量産化ザクっぽかったです。
三倍高くてもよいのでシャア専用出ないかな。

8日の鶴山公園は悲しいくらいに桜は咲いてなく
枝ばかりがくっきりとした花見で、すこし肌寒く。
夜桜も楽しめなかったので15日に仕切りなおしてすることになりました。
電話の充電が切れたのと私も泥酔になったので後半の画像はありません。
昼前から深夜までよく飲んで楽しい1日でした。

さぁ週末まで頑張ろう。
まだ少し花見には早い。

0 件のコメント:

コメントを投稿