2012-04-14

今週末も日曜日は鶴山公園で花見再び!

花見季節到来。
お客さん鶴山公園に登ったあとに来られるので、終わるの遅くなり帰り遅くなり
マヨはご不満でさみしいようで帰ると
メガネが飛びそうな位甘えて来ます。
とても癒されます、かわいいなぁマヨたん。

ちょっと遅めでも大丈夫なので仕込みものんびり。
だから街ブラ。
今アルネに伝統工芸の品々方々がこられていて
手ぬぐいのブースもあります。
色々あって迷いますが、今回も購入してしまいました。
大量の手ぬぐいの中から気に入った柄を探し出すのもとても楽しく、気がつくとかなり時間が経っていました。
1000円以下の手ぬぐいもあり、とても良いです。

雨も降っているし、土日で花見終わりでしょうか。寒くてなかなか咲かず待ち遠しくさせながら咲いたら雨に打たれてすぐに終わりと今年の桜はとても残念です。
しかし

憧れの大手町仮面と一緒に飲めたり、演奏を聞けたのでラッキーな週になりました。

土曜日は晴れだし、最後の花見に行く人も多いことでしょう。
『今宵の美味しい400円』も酒のツマミになるようなメニューにしてお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿