2012-04-21

骨付き肉は野生を刺激する?

禁煙を知らずに来られる方まだまだ居られるので、ブラックボードの禁煙文字をちょっと大きく書いてもらいました。
まだまだ、認知されていないようです、知ってもらうって難しいもんだ。
頑張らなければ。

知ってもらうと言えばトム君も美咲町でも英会話教室頑張っています。
中学生コースも出来たようです トムのエイゴパンチ。
頑張ってるな~繁盛して儲けてうちでガンガン飲んで欲しいな。


どうやら津山市内の花見は一段落したようで、通常宴会モードになってきました。
骨付き肉が勢い良く出ています。骨にしゃぶりついてますね。
ラムもこの頃認知されてきたようで、よく出ます。切るのが面倒なくらいに出ています。
そう思うと骨付きの肉を皆さん好きなような気がしてなりません。

豚スペアリブも仕込みしようかなと思ったけど、今日のお客様ムスリルの方々なので豚スペアリブは来週にしよう。
タコスの生地もかなりの枚数焼いたし今日から来週にかけてはtaco祭りでしょうか。

どっかの国みたいにステーキとタコだけの店とかよいな、たまにそんな日をしてみたい。メキシコ料理の日とか。

そのためにはコリアンダーが欠かせないと思うんですが、一部の人はどうも嫌いですね。
靴下の味がするとか、色々酷い臭いと言いますが私は大好きです。
ユワデーのタイ料理
今年もユワデーが畑で自作しているパクチーが育ってきたようです、初物を頂きましたユワデーありがとう!

そしてマヨ

0 件のコメント:

コメントを投稿