2012-07-31

移動式石窯pizza 最近ピザばかり食べるような。

7月25日は大雨降ってどうなることかと思ったけど、ガレキエンターティメント所属の日下輝之さんのライブがありました。
うちでイベントするのは初めてで機材搬入から席の向き考えたりと
なかなか大変なもので、ライブをよく行なっているお店って凄いんだなと痛感しました。
いつか落語会とかしたいですな。


週末の地ビール祭りをウロウロしているとマルイ石窯が
石窯ピザの移動販売でした。
MUNCH'S Pizzaria 津山出身の方でした知らなかった。
まだまだ知らないおいしい店あります探索旅しなければ
チーズのとろける感じが最高でした。
野菜も自家農園だ美味しく濃く育ったものを使っているとのことで、ジェノベーゼも絶品でした。
次は8月4日の地ビールに出店されるそうです、5日のごんご祭りの時はちょっと離れた場所に出店されるそうです。

そういえば
8月19日は私たちのハイカラ祭りが行われます、フローズンビールが飲めます。
そしてMUNCHSさんの出店予定にこの日は埋まってません、交渉次第してみたいな~




0 件のコメント:

コメントを投稿