2012-07-25

そうめん流しは紅葉亭 津山の避暑地 横野の滝へ

この夏に東京まで自転車で行く熱い男が居ます。
スエザワサイクルでランドナーを購入しました。

彼の練習も兼ねて、流しそうめんを紅葉亭に食べに行くことに、
横野の滝に向けて走りだします。
もちろん遠回りをして
放置していたGPSが何故か曇ります、大丈夫なのか壊れないでくれよ。

高田高倉をぐるりと周り、まぁ余裕でしたよ。
この看板の辺りも余裕ですよ普通の坂。
だんだんキツくなり画像撮ることもままならず

おぉ素晴らしい勢いで水が出ている
あれで頭から水をかぶりたい!と心は一致して
紅葉亭もうすぐなのに足を付きました。

素麺は相変わらず2人前くらいあります450円、おにぎりも1合くらいあります100円。
麦茶は飲み放題 麦茶が旨い!旨すぎる
それだけ汗かいたのか分からないくらいの汗を流しました。

滝の涼しい事涼しいこと。

帰りはLATTEで幸せな時間を過ごす予定が雲行き怪しくなったので早々に撤収。
自転車は夕立に弱いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿