2012-07-16

蒸し暑さが続く時は生ビールが美味しいですね。

14日から地ビール祭りが始まりました。
一本下駄を履いてみたり。

津山餃子を頂いたり
NHKの取材受けたり、夕方のニュースに出ていたそうですな私。
ustreamつやまこっちTVの本放送始まったり
とても面白くなってました。

ちなみに好きだった地ビールは岩手の奴が私は好きでした。

翌日日曜日はBBQ

二人ほどの友達が最後の津山BBQということで、別れを惜しむ一日でした。
生ビールサーバーも設置して暑い日差しのなか昼から飲む酒は最高です。

たくさん飲んで汗かいて更に飲んでしていると
夜にはこんな感じになってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿