2012-02-26

弟夫婦に子供が産まれてめでたい、早いもんだ。


友達のTシャツ作家おにぎりケンジさんからオシャレなTシャツを祝いに頂きました。
ギター雷神のシャツかっこいいです、素敵です。

 土曜日は頂きものばかりで、阿波にあるあなみさんの豆腐も頂きました。
通常は豆腐のパッケージ内は水が満たされているのですが、大豆を絞った汁を使い一層味が美味しくなるようになっています。
ちなみに大豆は、阿波と奈義町の半々使っているそうです。
囲炉裏焼きあなみさんはとても雰囲気良く炉端焼きで焼くアマゴが有名です。
私も暖かくなったらまた訪ねようと思います。

そんな土曜日の夜は、Trivia Tsuyama night 2ndが行われて、英語が飛び交う濃い時間でした。
よこ丁を思い出してお店をして良かったなと思いました。

 私の新しい髪型は、どうも評判よろしくありませんな。
それにしてもtomくんがプロレス好きでルチャ好きだったとは知らず、昔のレスラーの話で盛り上がりました。
プロレスファンはどこの国も濃いです。


Tシャツは雷神以外にも頂き、音楽をモチーフにしたのが多いです。
さて着こなせるか、いつも日本語シャツばかりな私にこんなオシャレなのを着こなせるか
ちょっと不安です、だって暑いからと坊主にしたばかりだし。


漫画 華麗なる食卓で知って以来食べてみたかったSalt bush Lamb
生産量が少なく日本に輸入されていなかったのですが、
最近ちょっと入るようになったのを無理言って引っ張ってもらいましたソルトブッシュラム。
おすすめはこのラムを出せると思います。
ちょっと食べましたが、羊とは思えないジューシーさで旨みが異常に濃くて美味しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿