2012-02-21

日本酒好きは300人以上 日本酒人気は需要はあるはず!

 二日酔いがひどくて考えるの辞めた私です。
超精巧で小さいのですが良いものです。

日曜日朝10時頃、牡蠣パーティがありました。
タイヤ&カーライフサポートショップ Tgm Factory
の代表でもありエフエムつやまのDJでもある松尾さまが場所を提供して広い場所でラジコンとかで遊ばして頂き大盛り上がりでした。
色んな方と話が出来て楽しい時間でしたが記憶はボチボチです。
とても楽しい時間をありがとうございました。

その後神楽尾公園で毎月恒例のB.B.Qに顔を出し、裸祭りに参加した連中の興奮冷めやらぬ話を聞いたり、日本酒飲んだりして。


夕方からは万里ちゃん日本酒会でした。今回は300人くらいでちょっと当日更に増えたそうです。
全力で各種酒を飲んで途中まで、メモもしていたのに
どれがどの酒か全く記憶が繋がりません。


大手町バンドは今回も盛り上げていました。MCも板についてノリノリ絶好調です。

夜に惜しまれつつ日本酒会は終わり。
さて二次会に行こうと話になりました、まぁ私は4次会ですが。
津山の日曜は開いていませんね、私も閉めているので何ともですが。
商店街を団体さんがフラフラとさ迷っていましたが、日本酒会で見た顔ばかりで普通の方とは誰ともすれ違いませんでした。
日曜日はダメですな。

店で飲み直しになり、みんなで盛り上がりました。途中で一名撃沈して爆睡始めましたが彼は大丈夫だったのでしょうか。
逢坂大河を発見して幸せな一日でした。
津山のとらドラ好きな人は是非会いに行くと手乗りタイガーに会えると思います。

月曜夜まで苦しい二日酔いに苦しみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿