2012-02-24

県北のどこで遊ぶか、盛り上がるか

精巧なカーズ様が商売繁盛してくれているのか。招き猫さまと相性が良かったのか。
ぼちぼちお客さん途切れず、昨日は驚く方も来ていただきありがとうございました。
県北を盛り上げようと色々考えていますね、本当に地域起こし町起こしは大切だと思います。
ちなみにカーズ様、背中の羽までしっかり出来ています。もっと大きければ良かったのに。
とか思っていると、友達が遅くなった開店祝いに濃いものを。
龍だからと。
これはデカイです、どこで見つけてきたんでしょう津山で売っている店あるのでしょうか?
どこに飾っても怪しげです。トイレの神様にでもしようかしら。

コンビニで見つけた挑戦的な激辛ペヤング。
どうせ大したことないだろうと思って食べたのですが、一般市販して良い辛さを超えていると思います。
ムチャクチャ辛かったです。MAXでは無いけれどかなり上位です。
よくこんなん開発したもんだ。下の注意書きは本当にそうだと思います。

人が集うといえば、音楽が多いのじゃないでしょうか。
フォーク酒場たるのライブスケジュールとか載っているカレンダー貼っています、
意外に津山でも色々ライブしているんだなと。
知らないだけで結構楽しいんで、是非見に行ってみると楽しい時間が過ごせます。

0 件のコメント:

コメントを投稿