2012-02-08

野菜が高い 道の駅でも売り切ればかり

高い!牛丼と同じくらいの値段だよ。
色んな条件重なって野菜が高騰して西日本の野菜が人気だそうで
高く売れる関東方面に沢山出ているのは仕方ないことですね。
いつまで高いの続くのでしょう。


どうもラーメン屋と間違えて上がってくる人が居るので、メニュー書いたLEDボードを下に置くことに。画伯に書いて頂きました。いつもありがとう!

さてどこに置こうかとビル風や強風で倒れて壊れたら泣いてしまうので

この隙間に足を入れてぐらつかないように設置しようとしたら
電源コードがピンピン張ってしまい、これはこれで危険です。防水の延長コードが必要になりました。
パチンコ屋の看板みたいにチカチカするので恥ずかしいです、ちょっと困った。
外に出さずに階段内部に置こうかしら。
赤やら青やら緑やら派手に光ります、とにかく落ち着きません。

商店街ぶらぶらしていたら

秋津温泉も上映するようで、よろしいですな。500円だし。

そういえばアルネにシネコンを作ろう署名しましたが、未だ数は足りていないようですし
予算の関係で微妙な映画館になり、結局人が来ない事になるなら悲しいし。
税金は税金だし、どうなるのかアルネ。もう3月目前だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿