2012-10-06

神と和解せよ キリスト いやいやそんな大層なことではなかったんです。

神と和解せよで、ちょっとざわつかせてしまいましたが
が元ネタで、これをもじってTシャツを作り
ネコと和解せよとなっています。
マヨは朝からガシガシとなかなか和解を受け入れてくれませんが。
他にも

と面白いのはあります。
ネコは神と同じなのです!

そんな妄想を抱きながら
sol cafe &gajah おしゃれな服と雑貨とカフェの店で
珈琲をいただいてまったり過ごします。
残念ながら私の入るサイズの服は扱っていませんがコーヒー美味しいです。
自転車好きも集っているようで居心地良いです。

さて日曜日は西条酒まつり!体調整えて泥酔しに向かわねば!

0 件のコメント:

コメントを投稿