2012-10-25

物産展はとても食欲を刺激します。

アルネ津山で北海道物産展していますな。
つい海鮮の食べ物を買ってしまいます。
まんざいどん 満載丼と思ったらまんざい なんでなんだろう混んでない時に聞いてみよう。
大変美味しく頂きました、じゃが豚も行者にんにく餃子もコロッケも大変美味しく頂きました。
28日までしかしていないのが惜しいです。


先日しまなみ海道を走り、塩分を含む砂をかなり噛んでいると思い、自転車を洗車しました。
画像を撮っている暇無いくらい きったなくなっていました。
全体の洗車は久々なのもあったのでしょう、黒い汚れが出まくりでした。
でも夏に使って玄関脇に放置していたらパーツが無くなってちょっと手で支えながらじゃないと使えなくなっていました。

綺麗になった自転車の快適性は素晴らしいです。こまめにしないといけませんな。
ディープリムホイールが欲しいこの頃ですよ。

週末は徳守さんの神輿にだんじりに、神楽尾公園ではハロウィンBBQもあります。
濃い週末になりそうです。

2 件のコメント:

  1. 今、物産展行ってきたよ♪(*^^*)
    あのお弁当、前回まではうちの母が売り子してたんやけどね。
    今回うちの母ががごめ昆布売ってたので、それを買ってみたよん。前にケンミンshowでやってて美味しそうだったし試食してみたら美味しかった♪ヽ(*´▽)ノ♪
    私は今日岡山デートしてきます(笑)
    何てね…(*≧∀≦*)
    列車乗って行ってきま~す♪(*^^*)

    返信削除
  2. 松前漬のとこにいるんよね!全く気がつかなかったよ。
    あのコーナー美味しすぎて白い米が止まらないよ、日本酒にも旨い!
    列車の旅よろしいな~

    返信削除