2012-10-11

スポーツの秋はサイクルイベントが気持ち良い

体育の日は岡山国際サーキットサイクル耐久レースに参加していました。
今年は選挙の影響か、ハピッシュの協賛がなくなってて出店が少なくさみしいもんでした
来年はズラっと並んでいると良いな。
高級な自転車が沢山。
カーボンバイクも多いし、電動も結構見かけました。
そして痛車も
かっこいいわ~~
イカ娘ジャージもFateもいましたね、私も痛ジャージ作りたいです、痩せたら切れるんだろうな。
サーキットを走るのはとても気持ちよく下りでは70キロ以上出るし爽快でした。
まぁ結果は15周と振るわず、来年への課題を残す結果になりました。
来年は県北組で一チーム作って何度か練習して行きたいです。

残りは今月21日は尾道しまなみ海道サイクルで大きいのは終わりかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿