2012-10-03

食欲の秋 スポーツの秋 ひやおろしの秋 熱燗の秋

片鉄ロマン街道サイクリング道のスタート地点として有名な柵原ふれあい鉱山公園でキャンドルコンサートがあります、結構な規模なので面白いと思います
鉄と自転車という私の三大趣味の二つを占める聖地に自転車で!

と、ふらふらと商店街を歩いているととうとうアンさんも
てづくりのパン アンが居なくなるなんてどこで補給食パンを購入すればよいのか。
少しさみしいですな。
元魚町が変貌する日も近いようです。

津山ローカル情報誌JAKENには毎週木曜となっていましたが
マンチズさんは毎週月曜 FLEXなようです。
先日お邪魔した時にカルツォーネ頂きました、
イチジクのコンポートやブルーベリーが入った甘いカルツォーネで、
熱々をハフハフしながら、少し秋らしくなった空で食べるのは最高でした!
木曜日でなく毎週月曜日です!かblog見たほうが正確です。


0 件のコメント:

コメントを投稿