2011-09-23

内装 イメージ画像

厨房のあたりは津山ガスさんとの話で何となくまとまりそうだ。

そして内装
バル形式といっても立飲は私が好きじゃないので、座れるようにしたいし
タイルを沢山使いコテコテにするのは、私にあってないし
ゴージャスにしたらもっと合わないし、そんな外装じゃないし。
ぼちぼち落ち着いた雰囲気にしようと思う。
カウンター テーブル 
前オーナーが残している座敷ゾーンを、そのまま個室にしたほうが良いと言う人が多い。
個室を作るべきか悩む。
壁にマンガも起きたいがおしゃれにしてしまうと、マンガが浮いてしまうしな~

ピンチョスを沢山並べたいので、カウンターは広く取りたいし、となると鉄板じゃないし
と悩ましい日々だ。
もう決めないといけないのに決まらない。

0 件のコメント:

コメントを投稿