2011-09-09

店舗探し

店舗場所がまだ決まらない。
不動産屋さんと話が進み良い塩梅かなと思うと、鉄板焼き屋は煙や油の臭いが隣店舗に移りそうでとやんわりと。

と言う訳でまだ決まらない。
アルネ界隈の自由な場所じゃないと厳しいのだろうか、ダクトを屋根の上まで伸ばしたり除臭装置を付けたりすると高く付きそうだ。

津山は狭いしそう物件があるわけでもないので、そろそろ決めたい。
家では試食会が続く日々。
セカンドエステートさんが色々と物件持ってきてくれるし案内してくれている。
津山は狭いのであるようで少なく、良い場所は誰かが既にしているもんだな仕方ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿