2011-09-13

店舗決まった。

一ヶ月ですんなり決まらず、もう9月も半ば。
ようやく場所が決定した。
津山アルネ北側にある元串カツ屋の物件だ、一回はチャ~牛という牛骨ラーメン屋がある。
もう少しで気持ちがガス欠になるところだった。

これから内装等話して決めていかないとならない、ようやく忙しくなりそうだ。

やく2ヶ月セカンドエステートの西村さんにはとてもお世話になった、津山独特の狭さで友達がすぐ繋がったりと肉好きで盛り上がったりと大変良い方でした。
ネット経由でメール問い合わせしてすぐに返事が来るのはココだけでした、某不動産は未だに返事ないし気づいても無いのだと思いますが、
自動返信で一日経っても連絡ない場合は電話して下さいの内容にしておけば良いのにとか思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿