2011-09-16

内装や配置について悩む日々

夜な夜な津山の夜の調査に飲みに出ている。
行くところは大概決まってるので、探検もしないと行けないと思いつつもつい同じ場所に。
みんなこんな気持で飲みに出るのなら私の店に誰も来なくて困ってしまう。
私が姫路にいる間に結構増えたが、ZAPPA以外には行けれてない。
ダイナー風のハンバーガー屋やえびす横丁に出来ていたキラキラした店にも行かないとな。

某店でのガスラインはこれでしていた、鉄のパイプを使うと1mで5000円と言われてたのだが、これなら安くガスを這わせれる気がする。
ちょっと聞いてみよう。

スザンナの焼きタコライス

スザンナなおさんに話を聞いていると内装とかは、後から何とかなるわと思わずにきっちり計画しておかないと痛い目にあうで~と言われた。
色々相談にのって頂いて大変ありがたい。

その後はフォーク酒場たるに移動して遅くまで飲んで記憶があやふやに
いい話してくれたのに何だったか未だに思い出せない。

0 件のコメント:

コメントを投稿