2011-08-11

すんなり ではない

不動産屋さんから、店を閉めようと考えている方がいるので居抜きで設備買取でしてみないかと言われ数日前に内覧し、
現在オーナーさんと厨房機器等の料金交渉を行い良い流れでこのまま決まるかなと思っていたら

店を閉める話は座礁し営業続けようとなりましたと連絡あり。
この前、旦那さんと話したときには明日にでも売りたいみたいな話だったのにな。

家族経営で営業されてる店なんだが、旦那さんだけが弱気になっていたのかな、細かな事情はわからないが閉めれないのだろう。
すっかりその気になっていたので残念。そんなに人生甘くないようだ。

また津山めぐりめぐり店舗探しを始めないといけない。
志戸部、川崎、河辺辺りを考えていたけどアルネ界隈も考えた方が良いのかな。
今月中に店舗決まるのか。

立地や家賃は大切だから妥協せずにと飲食店経営友達に言われたばかりだった。

お世話になってるのは津山のセカンドエステート丁寧にして頂きありがたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿