2011-08-09

ごんご祭

土日と津山ごんご祭+地ビール祭に行ってきた。
ごんご踊りを覚えたいと外国人たちが盛り上がっていた、簡単そうだがなかなか難しい。
ご当地アイドルSAKULOVEを初めて生で見たが小学生もいて驚き。
マドンナ→タルへと流れて良く飲んだ。

日曜日は花火大会で灼く400人の動員があったそうだ。
花火1発3万であれだとどれくらいとか話もしながら
もともとは国際ホテルの前で納涼祭として行われて、河原が今のように整備されておらず不評で一回あっちに戻った時もあるらしい。
色んな面白い話を聞きながら、飲みに誘われるが土曜日の酒が残っていたので飲みには行かず大人しく帰宅すると、マヨが眠そうに待っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿