2012-12-06

津山に3度目だそうで、来年もあると良いな。

日曜日はどんぐり工房さん冬のクラフト展におじゃましました。
喫茶コーナーもありお客さんも結構頻繁にこられてました。
機織り機が面白そうでした。

もう12月で早いものなんですが、今年一年の帳尻を合わすかのように色々おきてきました。
お客さん同士の喧嘩もありました 驚きましたがまぁ被害はないのでよしとしましょう。

 打ち上げが店で行われてサインもらったり記念撮影してもらったりしました。
骨付き肉にしゃぶりついて頂き美味しいと言って頂きありがとうございました。
実に気さくで良い方々でした。

忘年会シーズン真っ只なかになり、忘年会にも二次会にも使って頂きありがとうございます。

倒れないように頑張ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿