2012-12-22

忘年会後の二次会に忙しく さぼっていました。

来年早々にスイーツフェスタがあるようで、楽しみです。
1月の19日、20日アルネで行われます。
もう7回目なんですね。
津山ロールのことはすっかり忘れていました。

忘年会の時期は忙しくて更新をおろそかになっていました。
年末はビールが湯水のように出たのもあってかキリンさんが洗浄に来てくれました。
毎日洗浄していても結構汚れているもんで驚きました。
むかし 何か浮いている生ビール出されて興ざめしたなぁ~と思い出しながら
洗浄は大切だなと改めて思いましたよ。
ありがとう南角さん。

年内は29日まで営業します。

0 件のコメント:

コメントを投稿