2012-12-30

2012年 今年もありがとうございました。

一年を振り返りますと
骨付き塊肉をよく焼き
原木生ハムをスライスして、ドライイチジクも人気メニューになりました。

クリスマスにはミニスカサンタさん達が来てくれたり、
とても楽しい一年でした、また来年もよろしくお願いします。

来年は5日は予約ありますので開いていますが、3,4日は雪次第です。
来年もランチの旅を充実させ色々とめぐりたいと思います。

2 件のコメント:

  1. 今年も仲良くしていただいてありがとう♪(*^^*)
    色々愚痴も聞いていただきましたね(笑)
    まぁ来年も聞いてね♪(笑)
    近いうちに師匠と行きたいと思っています。
    そういいながら…なかなか行けてないけど。
    日本酒サイコー♪\(^^)/

    返信削除
  2. 今年はバッカスの日本酒の会にもぜひ!

    返信削除