2012-12-12

今年も冬のハイカラ祭りが城東であります。

夏はアルネ東広場であったハイカラ祭りの冬の部が、クリスマス会として城東屋敷で行なわれます。
去年は底冷えする寒さだったのですが、会場も変わり温かく快適と思われます。
今回はもうひとつの赤穂浪士のお話もあり、マンを思い出しますよ。
御かぞくさま御いっこうの忠臣蔵外伝やみなもと太郎さんの読んでましたが津山でもそんな関わりがあったとは驚きでした。
お酒以外のあたたかい飲み物も弁当もありますので、じっくり楽しめると思います。
津山の歴史を知るチャンスです!

そんなかんやで12月は巨大な誕生日会や
混沌とした一周年会も
私がフンドシ一丁でダンスするとかあったそうですが、無事に終わったようで
記憶がございません。
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿