2012-11-02

解体現場を眺めるおじさんがシブイ

元吉田楽器のあった場所がほぼ更地になりました。
私も毎日店舗から見ているのですが、
アルネ二階通路から毎日ずっと見ているおじさまが居るのです。
毎日スーツ着てこの数日の寒い時でもスーツ姿でこの元ニチイが無くなっていく様子を見ているのです。
つい、ああの人は昔ここに遺体を埋めて今回の工事で遺体発見になるのではと毎日見に来ていいる人なんではとこの頃の物騒な世の中では考えてしまいます。
今日も居たら話かけてみようかな。

そんな中いよいよ週末は城東むかし町
城東屋敷で12時頃に万里ちゃん何かすると言ってましたが失念しました。
たくさんの屋台が並び、イベントが行われ、歩行者天国でぶらぶらと出来るので面白いです。

珪藻土の館
藍染の外山さんと革工房の谷口さんの二人展も行われています。
これも見逃せませんな、宮川渡って橋本町のところをクイッと行ったあたりです、すぐにわかると思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿