2012-11-23

美作国1300年イベントが増えてきました。

この土日は秋の津山城2012ご当地グルメフェスティバルがあります
去年は昼過ぎに行ったら何もなかって壊滅だったのを思い出しますよ。
ポスター右上に津山塊肉(ソウルフード)とあるのが骨付き塊肉出している私としては
非常に気になります!
どぶろくアイスは去年美味しくて商品化されたら良いな~と思ってましたが、一年ぶりにみたので大々的に商品化されてないようですね。

この流れで
美作国大茶華会もあるのでそれも楽しみですね、商店街界隈が風情あることになってるでしょう。
こう見てみると商店街寂れた何もないとか云われていますが、あるもんですな。
お茶だけでなコーヒーもあるのが良い、コーヒー好きの私には嬉しいことです。
レインボーの珈琲美味しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿