2012-09-16

石窯が欲しくなったり、炭火焼が欲しくなったり、調理方法は沢山あるから悩む

真庭リバーサイドホテルで三味線あびこめぐみ
リバーサイドホテルは良い人を引っ張ってくるな~ しかし月曜私は行けれない残念。

津山は汽車だ汽車だというので違和感なかったんだけど、

でなくて汽車ですな津山は。全部汽車マークなのかそのうちに自転車で回ってみようと思います。

そういえば今月はパラダイスで
MUNCH'S Pizzeriaさん毎週木曜津山FLEX
黄色の車が目印
いやー今週も美味しかった 来週も行かねば500円。
車の中に窯が燃えております、暑そうだけど面白そうでたまりません。
自転車で行くのにちょうど良く距離でありがたいです。


うちでは骨付き肉をよく鉄板で焼いていますが
石窯で焼いたらどうなるんだろう?オーブンとは違うんだろうかとか悩んでしまいます。
今週も肉塊をよく焼いた。
農繁期なのにありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. 昨日何年かぶりに津山線に乗った~(*^^*)
    岡山まで汽車で行って、向こうで待ち合わせして♪車で帰ってきたんじゃけどね。
    めっちゃ久しぶりでウキウキした~。
    RYOに石窯作ろう♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    返信削除
  2. 石窯な~いつか計画してみよう。
    今の店舗は既に狭いから無理よん

    返信削除