2011-07-28

動物病院

マヨが頻尿になったので診察へ
毎回のことながら、暴れる威嚇する機嫌が悪いのでネットに入れて連れて行く。
シャー!シャー!と怒り散らしながら診察を受ける。


石は出来ていなく、細菌性の膀胱炎なので抗生物質を処方される。
人間用を体重換算して小さくして投薬されるので
勝手に抗生物質を飲ませてみようかとも思ったが、結石があると命に関わるので診察。

ちょっと安心しながら車で帰る頃には状況を理解したのか帰り道とわかったのか
アオンアオンと甘えケージの中に手をいれると擦り擦りと甘える。
診察受けるときも少しは大人しくしてくれれば良いのに。

家に帰ると調子よく うにゃんと言いながらカリカリ食べてゴロンゴロン。

さて今日明日で最後の姫路で仕事。
診察も受けれたし出動しますかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿