2011-07-10

7月末にて退職

正月,3月,5月と決まりそうで会社との折り合いがつかずに流れていた退職期日が決定した。
想い出せば15年以上働いていたようで一番津山が長く一番良く遊び友達が増えた。
姫路に単身赴任になった後もしょっちゅう津山に帰り遊ぶ日々。

家庭でもんじゃ焼きをしてみたく鉄板焼テーブルを購入し
もともと料理好きだったのもあり各種鉄板料理を試してるうちに深みにはまり。
してみたい料理が沢山あり開店することになりました。

しかしまだ開店場所も決まっておらず
狙っていた場所はノロノロしている間に他の人に押さえられ、少し難民気味。
8月からは本気で探そう。 

2 件のコメント:

  1. これからの未来を応援してます!
    僕も、ナンヤカンヤサラリーマンしたままの人生ですが、
    何回も独立したい、って思いつつ、今に至ってます。

    今後の開店に向けて、ホンマ応援してまっせ!!

    返信削除
  2. そろそろ焦らないとならんのだが、まだのんびりしてる。
    遊びにきてね うちに泊まればいいし

    返信削除