2011-07-13

惜しいことだ

夕方に国分寺の杜仲地鶏の店に寄り

杜仲バーガーと焼き鳥を作ってもらいながら話をしてると8月末で閉店になるそうだ。
どうも鶏を育てるのを止めるらしい。
とても美味しい鶏だったのに残念、近所だったし。
とり姫津山店が岡山だけになって美味しい焼き鳥を食べれる店がなくなり難民になってココは近くて良かったんだけど残念。


コストが合わなかったんだろうな、残念だ。
月に150羽くらいしかしないと採算は難しいみたいで店長の原田くんもとり姫ママから色々アドバイスは受けていたようだけど、
会社組織だし仕方ないんだな。

バーガーフェスタとか出店しても美味しいレベルだったのにな。

津山に帰ってる時には毎回寄って全てのメニュー制覇したい画像に納めておきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿