2013-02-14

日本酒のイベントが続きます。

先日、バッカスさんの日本酒を楽しむ会が行われました。
今回も実に面白く美味しく、とても美味しくてまいりました。
SEANくんの影響で御前酒に慣れてしまってたので、この多種多様性には驚きました。
蔵元の方々と仲良く話せて実に美味しく酒が飲めましたよ。


春は4月14日と言ってたような気がおぼろげにするのですが
その頃は花見の時期だしどうなることか。
そんな心配をしながらも3月は!
万里ちゃん主催の国際ホテルでの乾杯日本酒の会。
お値段は7000円と少し張りますが、これも充実して満足な日本酒の会です。
一緒に行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿